Language

イベント情報

News

山形県に宿泊なら旅館「果実の山 あづま屋」

YTS 夏ナビ2022に
紹介いただきました

2022年7月16日放送のYTS夏ナビ2022、山形県内・夏の情報番組にて「当館あづま屋の過ごし方」としてご紹介いただきました。
「どんなところだろう?」と予約を迷われている方など、ご参考になさってください。
「あづま屋の押し!」をご紹介しています。
巣ごもりに最適♪ぜひご視聴くださいませ!

お問い合わせ・ご予約はこちら

023-672-2222

タップでそのまま電話がかけられます

企画・イベントのお知らせ

2017年2月25日

大黒摩季さんのライブがやまぎんホールで開催!

2010年、シンガーソングライターの大黒摩季さんが
子宮疾患と不妊治療のために、歌手活動を休止していました。

そして、2016年、「(ファンの)期待を裏切ることはできなかった」と
アーティスト活動を再開されます。
TBS系列「情熱大陸」では、苦しいながらも前を向き、
パワフルなボイスで歌い上げる姿に、勇気と力をもらった方は多いと思います。
いつもエネルギッシュなイメージだった大黒さんの生きざまを見るにつけ、
明日に向かってもう一歩を踏み出そうと、私自身、思いました。

そんな大黒摩季さんが、2017年、4月15日(土曜日)、やまぎんホール
2017 Live STEP Higher Higher 中年よ熱くなれ Greatest Hits+
を開催いたします。

待ちに待った大黒摩季さんのライブを肌で感じたい皆様へ。
全国からあづま屋におご宿泊する大黒摩季さんのファンの皆様にウェルカムドリンクのサービスをご提供いたします!
是非、この機会にあづま屋へお越しいただき、
旅の楽しいひと時をお過ごすことを願っています!

ご予約はこちらから

館内施設宿泊プラン一覧

Written bySHIMAZU

Categories: 企画・イベントのお知らせ

オンラインご宿泊予約

Reservation

お電話でのご予約・お問い合わせ

受付時間 9:00~19:30

023-672-2222