Language

イベント情報

News

山形県に宿泊なら旅館「果実の山 あづま屋」

YTS 夏ナビ2022に
紹介いただきました

2022年7月16日放送のYTS夏ナビ2022、山形県内・夏の情報番組にて「当館あづま屋の過ごし方」としてご紹介いただきました。
「どんなところだろう?」と予約を迷われている方など、ご参考になさってください。
「あづま屋の押し!」をご紹介しています。
巣ごもりに最適♪ぜひご視聴くださいませ!

お問い合わせ・ご予約はこちら

023-672-2222

タップでそのまま電話がかけられます

ご宿泊プラン

2017年4月4日

【注目】リニューアルオープン先行予約はじめました!

昨日、企業では入社式が行われ、
初々しい新入社員が大きな希望を抱き、新たな第一歩を歩み始めたことと思います。

そんな昨晩には、関東近郊では雷雨となりました。
先日のあづま屋便りでは、この季節のことを

「雷乃発声」(かみなりすなわりこえはっす)
遠くで雷の音がして、稲光が初めて発する季節を指し、
春分の日、以降の雷を春雷というのですが、
正直なところ、あまりピンと来てません。     4月1日「あづま屋便り 新しい七十二候を考える」より

と書きましたが、この季節ならでは雷だったと痛感するこの頃です。
さて、以前より告知しておりました、
4月27日のあづま屋のリニューアルの先行予約販売がいよいよ始まりました。
装いを新たに、和と洋の融合を果たしたあづま屋のお部屋で、くつろぎのひと時を味わいください。
各部屋には、源泉かけ流しのお風呂をご用意しております。
皆さまのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

>>>詳しくはこちら


Categories: ご宿泊プラン

オンラインご宿泊予約

Reservation

お電話でのご予約・お問い合わせ

受付時間 9:00~19:30

023-672-2222