Language

イベント情報

News

山形県に宿泊なら旅館「果実の山 あづま屋」

YTS 夏ナビ2022に
紹介いただきました

2022年7月16日放送のYTS夏ナビ2022、山形県内・夏の情報番組にて「当館あづま屋の過ごし方」としてご紹介いただきました。
「どんなところだろう?」と予約を迷われている方など、ご参考になさってください。
「あづま屋の押し!」をご紹介しています。
巣ごもりに最適♪ぜひご視聴くださいませ!

お問い合わせ・ご予約はこちら

023-672-2222

タップでそのまま電話がかけられます

ご宿泊プラン

2017年9月30日

明日から10月がスタート☆本格的な秋の到来です。

みなさまこんにちは。山形県かみのやま温泉旅館果実の山あづま屋です。
かみのやま温泉の月岡公園で本日から開催されている、第47回 かみのやま温泉全国かかし祭は10月9日(月・祝)まで開催されています。今年のかかしのテーマは『思い出かかし』。製作者の思い出が詰まった、思い出かかしを見にぜひかみのやま温泉にいらしてください。かかし祭りの詳細はこちら

さて、明日から10月がスタートします。今年も残すところあと3ヶ月となりました。みなさま、やり残したことや行ってみたい場所はありませんか?
かみのやま温泉旅館が、みなさまの目的のご旅行先となれば幸いです。

あづま屋では、今年の4月に新規リニューアルオープンした露天風呂付きの客室(4部屋)や貸切露天風呂(ヒノキ・御影石)など新しい魅力を備えてみなさまのお越しをお待ち申し上げております。
季節の最新プランをご紹介いたします。

【室数★限定】ワケあり部屋!?それでも「温泉」「料理」は一級品♪【地域で最もお得に1泊2食】

ご予約はこちらから
■□完売御礼──
   ワケあり部屋で地域最安値に挑戦!□■

【お日にち◇限定セール】4月オープン★大人の隠れ家なスイート客室が≪2名で10,800円オフ!≫

ご予約はこちらから
◇◆─日にち限定プラン★
   ★特別プライスで極上の休日へ─◆◇

【お日にち◇限定セール】春にNEWオープン★スイートクラスの貸切露天風呂が無料♪

ご予約はこちらから
◇◆─スイートクラス空間★
      ★貸切露天風呂が無料─◆◇

■トロける旨み◇山形牛のにぎり■基本会席をちょっぴり贅沢に“握りで魅せる”≪人気★No1≫

ご予約はこちらから
◆「もっと山形牛を食べたかった…」という声にお応えしたプラン◆
鮮度重視★だからこその“牛握り寿司”をご堪能♪
通常会席よりも“贅沢”にさらに山形牛を味わうプラン!

■Aランク山形牛の陶板焼×創作料理■大人気♪食べなきゃ損!“濃厚”な風味が広がる≪和牛≫がうまい!

ご予約はこちらから
■<メインにAランク★山形牛の陶板焼き>■
───県が誇る霜降り牛×ここだけの創作料理で舌躍らせる♪

かみのやま温泉果実の山あづま屋ではみなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております☆
9月最終日!素敵な休日をお過ごしくださいませ。

Categories: ご宿泊プラン

オンラインご宿泊予約

Reservation

お電話でのご予約・お問い合わせ

受付時間 9:00~19:30

023-672-2222