Language

イベント情報

News

山形県に宿泊なら旅館「果実の山 あづま屋」

YTS 夏ナビ2022に
紹介いただきました

2022年7月16日放送のYTS夏ナビ2022、山形県内・夏の情報番組にて「当館あづま屋の過ごし方」としてご紹介いただきました。
「どんなところだろう?」と予約を迷われている方など、ご参考になさってください。
「あづま屋の押し!」をご紹介しています。
巣ごもりに最適♪ぜひご視聴くださいませ!

お問い合わせ・ご予約はこちら

023-672-2222

タップでそのまま電話がかけられます

企画・イベントのお知らせ

2017年10月24日

【1日特別ご招待券】のご案内

こんにちは、果実の山あづま屋です。

山形県上山市にある有名チェーンストアのコストコで利用可能な【1日特別ご招待券】をあづま屋フロントにて配布しております。コストコの【1日特別ご招待券】のオリジナル宿泊プランも

11月中旬ごろ

からご予約可能となる予定です。

【1日特別ご招待券】内容に関しましては、

期間限定で2017年11月中の配布となります。

①コストコは会員制のお店ですが【1日特別ご招待券】があれば会員でない方でもお買い物を体験することができます。
②【1日特別ご招待券】1枚で18歳以上の方は3名様までお店にお入りいただけます。18歳未満のお子様は何名様でもお連れいただけます。(例えば、18歳以上の大人4名様の場合は【1日特別ご招待券】が2枚必要となります。)
③原則として過去に【1日特別ご招待券】をご利用いただいた事のある方は、本券を再度ご利用いただくことはできません。
④【1日特別ご招待券】のご利用の場合、出口付近のメンバーシップカウンターまでお持ちください。その際に身分証明書のご提示と簡単なお手続きがあります。
⑤【1日特別ご招待券】でのお買い上げの際には店内で表示されてる価格から、さらに5%の追加料金をお支払いいただきます。ただしお買い物された後、当日中にコストコにご入会いただいた場合に限り5%の追加料金はお返しいたします。
⑥【1日特別ご招待券】ではコストコガソリンスタンドをご利用いただくことはできません。
⑦【1日特別ご招待券】でお買い上げいただいた商品は返品や交換ができません。

かみのやま || Costco Japan – コストコ

この機会に是非とも、上山市の大型チェーンストア「コストコ」をご利用下さいませ。重複になりますが、現在【1日特別ご招待券】をあづま屋フロントにて配布しております。是非ともスタッフへお声がけくださいませ。

あづま屋ではみなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

Categories: 企画・イベントのお知らせ

オンラインご宿泊予約

Reservation

お電話でのご予約・お問い合わせ

受付時間 9:00~19:30

023-672-2222