Language

イベント情報

News

山形県に宿泊なら旅館「果実の山 あづま屋」

YTS 夏ナビ2022に
紹介いただきました

2022年7月16日放送のYTS夏ナビ2022、山形県内・夏の情報番組にて「当館あづま屋の過ごし方」としてご紹介いただきました。
「どんなところだろう?」と予約を迷われている方など、ご参考になさってください。
「あづま屋の押し!」をご紹介しています。
巣ごもりに最適♪ぜひご視聴くださいませ!

お問い合わせ・ご予約はこちら

023-672-2222

タップでそのまま電話がかけられます

ご宿泊プラン

2018年3月5日

【4月限定プラン】「Aランク山形牛の陶板焼」&「ハーフバイキング」

3月に入り、少しづつ暖かく、春の香りのする今日この頃です。
桃の節句が終わり、桜のスタート、イベントに向けて準備を始める方も多いのではないでしょうか。

あづま屋では、【4月限定プラン】を準備させていただきました。昨年4月にリニューアルオープンした、2つの貸切露天風呂(ヒノキ・御影石)と4つのスイートルームは大変好評をいただいております。

4月限定プランのご案内

【4月限定】最上の≪和牛≫を存分に味わう「Aランク山形牛の陶板焼」&「ハーフバイキング」

■4月限定ご夕食☆ハーフバイキング■
山形牛のビーフシチューや米沢豚の角煮、季節の天ぷらなど
山形の“旬の幸”をふんだんに使った贅沢ハーフバイキング☆
お好きなものをお好きなだけ、思う存分お楽しみください♪♪

メインは山形牛の旨みを最大限に引き出す「陶板焼き」でご用意。
Aランクの和牛でしか味わえない口いっぱいに広がる<濃厚な甘み>…
時間をかけることで育つ<きめ細やかな霜降り>…
県が誇る霜降り牛「山形牛」を目で、舌で、ご堪能下さい。

※旬の食材の為、メニューの内容が変更される可能性がございます
※宿泊人数が少数の場合はお膳でのご準備になる場合もございます

★☆4月限定◇スペシャル特典☆★
・湯上りにほっとひと息♪ソフトドリンクサービス

■かみのやま温泉<鶴脛の湯>■
美肌成分“メタケイ酸”が豊富な食塩泉は保湿効果バツグン♪
 『加温・加水は一切なし!』100%源泉かけ流し
  <露天風呂で><貸切風呂で><大浴場で>
あづま屋は豊富な湯量を思う存分に愉しむ宿──…。

淡いコバルトブルーの『含石膏弱食塩泉』は
“傷を癒す湯”であり
筋肉・皮膚までカラダもお肌もキレイに保つ♪

■ご朝食<バイキング>■
メニューは約40種類!芋煮から佃煮まで郷土の味の数々
 高原野菜の“フレッシュサラダ”
ほっかほか♪ブランド米『つや姫』と『発酵発芽玄米』も大人気★

■ご案内・ご注意■
・最寄駅からの送迎手配は事前にご連絡くださいませ
・ご夕食の開始:18:00~;20:00
・ご朝食の開始:7:00~8:30<会場は9時頃まで>

あづま屋ではスタッフ一同、
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

Categories: ご宿泊プラン

オンラインご宿泊予約

Reservation

お電話でのご予約・お問い合わせ

受付時間 9:00~19:30

023-672-2222