Language

イベント情報

News

県民泊まって元気キャンペーン

県民泊まって元気キャンペーン

県民泊まって元気キャンペーン

県民泊まって元気キャンペーン

令和2年 山形県豪雨被害による休館のお知らせ

2020年7月28日~29日の豪雨災害により山形県内の一部の地域では大きな被害がありました。
上山市かみのやま温泉地域でも土砂崩れや洪水の発生があり、
当館も浸水被害を受けて現在営業が出来ない状態となりました。
ご宿泊を予定されていたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しております。

当館は、2020年10月31(土)まで、全館を臨時休館とさせて頂きます。
(※ご宿泊及び日帰り利用も併せて、全館を休館とさせて頂きます。)
併せてこの時期に、今後より一層皆様におくつろぎ頂ける空間を作るために、
館内リニューアル工事を行う運びとなりました。
生まれ変わった「果実の山 あづまや」にて皆様をお出迎え致します。
「あづまや」リニューアルオープンまで今暫くお待ち下さいませ。
※今後、災害状況により休館延長される可能性があります事を何卒ご了承下さいませ。

ご不明な点ございましたら、下記までお電話下さい。
023-672-2222

お問い合わせ・ご予約はこちら

023-672-2222

タップでそのまま電話がかけられます

ご宿泊プラン

2017年10月7日

─極の贅沢会席─■料理長渾身!米沢牛を使った“珠玉の逸品たちが光る”≪素材に妥協ナシ≫

その味わいは“最上級”──…。
これ以上ない最高クラスの創作料理で山形を極めませんか?

■□─極の贅沢会席─□■
『米沢牛』をはじめ山形県が誇る<厳選の食材>で
料理長が魅せる逸品の数々──
山海の恵みをすべて使った旬の食材は“素材に一切の妥協ナシ”

ご予約はこちら

「春」「夏」「秋」「冬」かみのやま温泉で最もおいしい食材を使用!
それ故に
“二度と出会えない味”を目指して
すべて<料理長渾身のおまかせ>で腕を振るい
持てる技の限りを尽くし、贅沢な創作料理へと昇華する──…。
「最上級のおもてなし」をご堪能頂きます

■かみのやま温泉<鶴脛の湯>■
美肌成分“メタケイ酸”が豊富な食塩泉は保湿効果バツグン♪
 『加温・加水は一切なし!』100%源泉かけ流し
  <露天風呂で><貸切風呂で><大浴場で>
あづま屋は豊富な湯量を思う存分に愉しむ宿──…。

淡いコバルトブルーの『含石膏弱食塩泉』は
“傷を癒す湯”であり
筋肉・皮膚までカラダもお肌もキレイに保つ♪

Categories: ご宿泊プラン

オンラインご宿泊予約

Reservation

お電話でのご予約・お問い合わせ

受付時間 9:00~19:30

023-672-2222